otakuhouse

これはotakuhouseの個人ブログです / This is otakuhouse's personal blog.
自転車関係の話: tetanurae.jp / Topics about cyclyng: tetanurae.jp
日記: Substack / Diary: Substack
SNS: Twitter, Instagram
ご連絡はSNSからお願いします / Contact me through SNS

9/21 (金) 新疆ウイグル自治区ツーリング + UBIフレームビルディング報告会やります

イベントの告知です。

 

ヘジホで表題の件についてスライドをやります。

気軽に来てください。

 

トークショーと言ってしまうと一方通行だし、なんか大袈裟な感じがして僕のやりたいことと乖離するので、そう言わずにインタラクティブで素朴な感じでやりたいです。

ビールを飲みながらフラットな感じでやりましょう。

 

内容

2本立てです。

 

新疆ウイグル自治区ツーリング報告会

f:id:otakuhouse:20180903094516j:plain

 

これは僕がやります。

今年の5月に新疆を自転車で走ってきたのでその話をします。

 

自然の美しさとか出会いの素晴らしさとか、そういうクリーンで聞き心地よい話だけで終わらないような内容にしたいと思います。

 政治の話とか。

 

UBIフレームビルディング報告会

トライアスリートで、AJOCC C1ライダーのozekiくんが、UBIでフレームビルディングを学んできたようなので、そのレポートをしてもらいます。

 

f:id:otakuhouse:20180904225608p:plain

 

フレームを作っていただけじゃなくて、サイクリングとかもしてたみたいなので、そういう話も聞けそうです。

 

フレームビルダー目指してとかじゃなくて、普段レーサーの彼が自分の自転車を作ろうと思い立ってアメリカに行くのは普通じゃないので、面白い話が聞けそうです。

 

www.instagram.com

 

詳細

  • 日時: 9/21 (金) 20:00~
  • 会場: HEDGEHOGDINER *1
  • 参加費: チャージ等は無いので各自ヘジホで飲食してください

 

その他

アーリーバーズ 店主がより具体的な告知を書いてくれました。

こっちのほうが情報多いです。

circles-jp.com

*1:circles 1F