otakuhouse

これはotakuhouseの個人ブログです / This is otakuhouse's personal blog.
自転車関係の話: tetanurae.jp / Topics about cyclyng: tetanurae.jp
日記: Substack / Diary: Substack
SNS: Twitter, Instagram
ご連絡はSNSからお願いします / Contact me through SNS

Camp Fire Talk #3

Camp Fire Talk #3 に行ってきました。

 

www.instagram.com

 

 

Camp Fire Talkはライフスタイルをテーマにしたイベントです。

•O•W•L• がオーガナイズするイベントで、独自のライフスタイルを実践するコントリビュータを集めて、文字通り焚き火を囲んでトークします。

 

www.instagram.com

 

今回のコントリビュータは下記5名

Ryotaraw Taniguchi

Lucas Badtke-Berkow

welldone-nagoya

Shinya Tanaka

 

基本的には知ってる人です。

しかし、ここで話すような人はだいたい友人が多いので、多くの人が「基本的には知っている人だ」と思っていることでしょう。

そのぐらいの人を呼ぶのがちょうどいいのかもしれませんが。

 

www.instagram.com

 

こういう空間ってゆったりしているように見えて、ものすごくスピード感があって好きなんですよね。

よく知ってる人だけじゃなくて、微妙に知らない人たちと短時間でたくさん話せるので、本とか読んでるわけじゃないのに、それだけでインプットになります。

馴染みのメンバーで集まるのって、まあ気が楽なんですけど、それだけしてても結局なんにもならないことになりがちなんですよね。

 

www.instagram.com

 

最近はシクロクロスも終わり、INABU BASE Project以来、他人と交流しない、仙人のような生活をしていたのですが、やっぱりこういうのをサボったらダメですね、と再認識しました。

自分の場合、人見知りなので、コンフォートゾーンをあえて出て行くという意味でも、大事にしていきたいです。

 

www.instagram.com