otakuhouse

これはotakuhouseの個人ブログです / This is otakuhouse's personal blog.
自転車関係の話: tetanurae.jp / Topics about cyclyng: tetanurae.jp
日記: Substack / Diary: Substack
SNS: Twitter, Instagram
ご連絡はSNSからお願いします / Contact me through SNS

自転車持ってフィンランドに行ってみます #BIKE2FINLANDSAUNA

2017/12/28~2018/1/10と14日間の日程で、BIKE2FINLANDSAUNAと題しまして、ツーリングに行きます。

 

 

概要

 

細かい内容は煮詰めれてないのですが、

  • サウナ
  • ナショナルフォレストツーリング
  • 現地の自転車カルチャー

にフォーカスしようと思います。

 

日がすごく短いので基本的に南側での活動となりますが、余裕があれば北極圏にも行ってみたいです(この時期の北極圏は一日あたり5時間くらいしか活動できないみたいです)。

 

当日の様子は #bike2finlandsauna で発信していこうかなと思います。

 

f:id:otakuhouse:20171224224016p:plain

▲北海道と同じで、主要道外れたら普通にこんな感じなのかなと思います。

 

f:id:otakuhouse:20171224224340p:plain

▲この辺の写真はたぶん目で見るより綺麗に撮ってると思います…

 

f:id:otakuhouse:20171224224411p:plain

▲こういうのがどこでできるかとかは、現地で情報収集しようと思います。調べてもあんまり日本語の情報が出てこないし、英語の実用レベルの読み書きができないので、向こうで聞いた方が早そうだなという判断です。

 

 

謝辞

 

自転車はファットバイク三重県の自転車屋、オガワサイクル様より貸与していただきました。

その他、色々ご相談にものっていただき大変助かっております。

ここに感謝の意を表します。